Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 合コン用に(ないけど)この週末の事はちまちま書き出してみた。
 昨日の日記にも追記してみた。
 土日、どうやって過ごしたんですか?とか聞かれたら、ここを観てもらえばいいわけだ。
 こう書いたものを見ると、独り身を満喫しているなぁ、と思う。
 その反面、某氏の「他人を必要としていないフシがある」というのはまさにその通りでグサっとくるというかなんというか。


 話を戻して、今日の日記。
 映画が終了後、結局ヨドバシで1980円のコーヒーミルを購入。
 ヨドバシのポイントカード、先日のノートパソコンのメモリ購入のお陰かけっこうポイントが溜まっていて、タダで手に入れる事に。ポイントだからタダじゃあないけど、得した気分。すっかり騙されている。
 西武新宿線で帰宅。昨日のように駅前をうろうろせず、薬局とコンビニだけ寄って帰宅。
 昨日、カビキラー吹き付けだけでやらなかった風呂掃除と、台所のファン周りのシート替えをやる。このシート、要するに油よけで壁に貼るタイプのもの。炒め物なんて一年以上やっていないけど、それでもファン周囲は汚れるので替えるとさっぱりする。洗濯物取り入れる。畳むにはまだ湿っているので、まだカーテンレールにかけておく。こういう時、カーテンがなくて重宝しているというか。
 部屋はまだまだ汚いけど、週刊漫画誌の読んだ読んでないチェックをざっとして風呂と食事、加えてハードディスクレコーダーの中身消化、そしてネトゲもちょっとやりつつ、今日買ってきた『ブラックラグーン』の8巻をしげしげと読み、仕事鞄に入れるSFかミステリを選ぶ為にぱらぱら。その間にmixitwitter、ブログチェックしてコメントしたりしなかったり。