Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 印西 牧の原へ営業。
 テープカット、親子三代渡り初め(初めて見た)など。
 毎週末来ていたら子供とか大丈夫かなと非常に失礼な事を考えるけど、そんなに来はしないか。


 面白かったのが、魚屋があって、そこに釣り堀があること。
 釣った魚をさばいてくれるって訳。もちろん、さほど美味しくないのだろうけど、やるまで考えるのが楽しんだろうな。

 戻ってきて倉庫作業。会議。
 夜は同業者の会に久しぶりに出席。主催者があまりに忙しすぎて、出てこられなかった。
 明日も通常通り。あと、心配の種が本日ひとつ消失。

 offは店と打ち合わせ中。昔はこうやってたのを思い出した。前の週にちゃんと案内できるかリハーサルしに行ったりして。最近、雑にやりすぎた。