Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

10年off・お知らせ

 offカテゴリがあったのを忘れていた。

 MAILでアンケート回答いただいた方には掲示板URLをお伝えしてあります。
 進捗状況はそちらに。
 まぁぶっちゃけ、よーやんが使っていたコミケオフ界掲示板をまた使わせていただいております。
 (珍しく荒らされていない………過去ログも懐かしいのでぜひ)
 今のうちにログとっといたほうがいいかも。

 そういや、うちの旧掲示板のログは一部とり忘れがあって抜けているのだけど、るぱんさんがデータ持っていたりするのかしらん(チャットとか、すごいデータを持っている時があったなー)。

 9名様からご回答頂いております。本日お一人追加。最大で15名のはず。