Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日の日記が無い。当然で、帰ってA2本観てそのまま寝てしまったから。
 自分ではかなり珍しい部類の行動。何がって、素面でそれをやった事が。

 昨日は新人連れて営業。
 なかなか、忘れがたい事が起こる。要は不満が大炸裂、という事なのだが、聞いていてなんだか可笑しかった。懐かしいなというか。
 とりあえず仲良し、という線は無くて、嫌われても厳しくやる方針に。
 とはいえ、さほど厳しいことを要求しているつもりはないのだけど、受ける方にすれば延々と仕事が与えられるのでたまったものではないらしい。

 sからメッセ。ちょっと暇らしいので、ボッテガで食事でもするか。
 その時間を何とか作ろう。

 夜は10時過ぎに帰宅したけど、実はこれ早い方。
 13日という事でタイムカードを見たら鉛筆書きの数字が「60」とあった。
 上司のを見てみると「62.5」。これは勝てない。

 そんなこんなで寝てしまい、本日。
 午前6時にいったん起きようとするが二度寝。8時に起きて朝食。
 そこから洗濯と簡単な掃除をしつつ、今までずっと委員会作業。
 外では雨が降っている。
 mixiの読書会行きたかったけど、断念。