Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 何も予定を(わざと)入れなかったが、ありえんくらい忙しかった。
 (観たい映画がどんどん出てきたけど、Nipp●n2007終わるまではもう我慢かも。しかしバーホーベンのあれはさすがに………)

 まずPM 1:00に起床した所から終わっていた。予定ではAM 9:00。
 昼食食べて、仕事を家でやったり。ネットラジオ聞く。
 某氏から電話あり、危うい事に気がつき、委員会へメール。感謝。
 mixi某コミュ見ていろいろ考える。某氏の発言は正しいと思う。
 それを何とかできていないのは自分の責任。

 あっという間にPM 5:00になり、美容院へ。
 いろいろ話していたら終了。自分が美容院で話す、何て事がちょっと信じられないのだが、あの美容院だと話す。なぜかよく解らない。

 風呂掃除とかしていたらこれまたあっという間に時間が経つ。
 夕食。テラ観る。
 委員長から電話して我に帰る。
 仕事を投げ出して(←すごく危険)、委員会仕事。やりたい事をまとめる。
 えらく時間かかって、深夜0時30分頃、委員長に電話。失礼極まりないが、ちゃんと応対してくれた。
 修正したりして、午前2時に(←今、このへん)。