Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-11-28


 名古屋へ。
 ちょっと遅めにして、8:06の新幹線にした。うっかりひかりの席を取ってしまい、たっぷり2時間かかるコース。のぞみでもそんなには変わらない訳だけど。
 今日は一人でやや気持ちが楽というか。
 金山へも寄る。やっぱり金山はいいな。

 こっそり考えていた大須訪問は事情によりできず。来年には手土産持参の上、必ず。


 これも名古屋駅前。
 もう何千回も見ているのに、このモニュメントの名前を知らない。
 (ナナちゃん螺旋とかという名前だったらどうしようか)


 名古屋駅前がこういうツリーのライトアップをされていた。


 住吉町。なかなかピンとこないけど、見ると思い出す、という地名(あくまで個人的には)。


 丸善の裏が、こんな横丁風味になっているのが栄の栄らしい所か。


 丸栄スカイル。
 ある意味、今回の訪名の目的。
 いつも見上げていたビルが目的になる日が来ようとは思わなかった。


 これはラシックの中の飾りつけ。
 いつもここは変わっていて面白い。