Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-11-15


 時間ない。もう三時とか、冗談かと思った。

 ちょっと遅めに(遅刻ではない)会社へ。すぐに上司と上野へ。
 普通の商談をしていたのだけど、上司から「完璧」と言われて逆に驚く。
 今まで本気を出してなかったのかサボり過ぎなのか。反省。入社時からこのクオリティでやるべき。仕事しなさ過ぎた。


 午後ずっと内勤。
 どうして最近、内勤だ外勤とか書いているのかというと、パスポート取得のためのプレッシャーを自分に与えている為。外勤の途中に池袋に寄るしかないのだけど、その機会がないという事で焦っている。金曜には必ず。でないとマジで間に合わなくなってくる。そしたら行けない。


 実は夜、いろいろあってちょっと早く帰ろうかと思っていたら電話。
 面白そうな話だったので、フロアの全員が帰ってからいろいろ調べるも、力になれずガックリ。
 こういう探偵みたいな仕事は好き。
 そのまま、やはり終電近くまで仕事して、帰宅。校正がぜんぜんできない。

 携帯の某氏のメール、再考。
 あと、某氏から依頼のメール、これまた再考。というか、むしろお金を払ってでも行きたいぐらいの話なのだけど、名古屋に出張に行っている。
 11/28〜11/30が名古屋出張。後ろの二日は、たぶん上司同行。初日夜はフリーか。
 あと、12/4〜12/5が札幌行きほぼ決定。12/6が静岡。その次の週の仙台ツアー(日帰り)も決定。


 今週末は、金曜夜が何もなし、土曜日は読書会 →新宿で『SAW3』鑑賞会。新宿に午後6時!
 日曜日は午前中がTV修理、アマゾンの溜まったDVD便受け取り、午後が「会議」で、そのまま懇親会。Mr.ウェイク、いるかなー。またお話したい。つまるところ、土日がっちり詰まっております。
 このまま、怒涛の師走を迎えそう。