Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前9時を大分過ぎて起床。もそもそと食事。クリーニング屋TSUTAYA(CD返却)と電話料金の支払いだけ済ませる。
 ある本を探しに芳林堂へ。探している本は必ずと言っていいほどないものというのは日々の仕事の中で思い知っているものの、そうぐうするとやはり色々と考えざるを得ない。
 ただし平台には読みたい本が盛り沢山であっという間に金を持っていかれそうになる。全部ハードカバー。


 第44回アミューズメントマシンショーの為に海浜幕張へ。今はようやく西船橋
 毎度毎度の事だけど、武蔵野線とか京葉線の人達はよくこんななかなか来ない電車に乗っているもんだと思う。

 アミューズメントマシンショーの方は特に何がお目当てという訳でもないけど、一応ドルアーガとか見てこようかなと。後はネタ拾いできればいいけど、微妙にマイナなイベントはどの辺が受け入れられるのかまだよく分かってない。