Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-08-26


 リソースの使い方を明らかに間違っている気がしますが、後悔はありません、たぶん。


 さて昨日書いたように、本日は某プロデューサー主催の飲み会でした。
 飲み会に行く前にBERGに寄りました。行こう行こうと思っていたら、ぷっちさんと行って以来という事を思い出しました。写真はチリドッグとビール。休肝日あけなので美味しい。相変わらずのところで、ずっと居たい気持ちを引きずりつつ集合場所へ。
 飲み会に関してはあっちに書きますが、面白かった。
 ゲーセンもそこそこ遊べるゲームがありますね。


 飲み会、ゲーセン、某所、という流れだったのですが何かすんなり入れたかというか。


 珍しく明日の予定もなく、惰眠とかいろいろと。映画は観に行くかも。