Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-08-25


 倉庫作業。死ぬほど同じ商品を見ましたけど、ヤマザキパンのバイトなんてこの比じゃあないでしょう。
 ざっくり残業して帰宅。途中、あまりに眠かったので寝たけど、前の会社の事とか思い出した。


 懸案事項である、住宅更新の手続きを。よくよく書類見たら住所と名前書くだけだった。ほったらかしすぎ。
 連帯保証人に郵送。
 お金も全部払う。火災保険 25,000円ってもうちょい安くならないかなと思うけど、隣にある事情で今にも放火されそうなアパートがあるので文句言えない。
 残高を見ると、ボーナスの威光もなし。当たり前か。
 来週の出張の切符も買ってみた。実は券売機で新幹線→東静岡が買える事が判明。最初からそうすりゃあよかった。


 明日、土曜はどうも某プロデューサーとの飲み会らしい。新宿。
 ちょっと早めに行ってBERGで先行入力としゃれこみますか。
 その前に地下の店員さんに会わなきゃいけないなんだけど、洗濯もしたい。

 日曜は特に予定ないけど、ティアには行かないでしょう、さすがにちょっと………。


 読書感想しりとりリレー2006のお題が詰まってしまったそうな。
 自分もどうしようもなく感想アップを遅らせたので、うむむむむ、と思ったり、思わなかったり。