Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-08-23


 会議中心の一日。書類まとめとか、いろいろ。
 前の2社とはケタ違いの会社に勤めると、MAILだけのやり取りの人とかいたりする。会っても誰かわからなくって、後々、「ああ、あの………」とかなったりする。ちょっと未来っぽい。


 定時近くで退散………と思ったら思ったより手間取って、9時前に新宿。
 例の勉強会へ。
 mixiの方でまた書きたいと思いますが、最後の30分に参加したにも関わらず、面白かった。


 その後は恒例の中華料理屋で飲み会。
 ここの中華料理は個人的にバランスが良くって大好き。ただ、プライベートに行った事がないので、誰か大ぐらいを連れて行きたいな、とか思う。
 この場でも可笑しい話が出る。


 ふとネットラジオがやりたくなる。
 こないだやった5/20で複数人数でやるのは一応、完結となったし、実はポッドキャスト、なおかつソロで12分くらいのラジオを毎週やろうとかいう計画が(個人的には)あったのだけど、あと一回だけこないだのメンツで10月下旬あたりにやってみたいなと。
 実現は難しいかもしれないけど、その時には「コミュニケーション」というテーマを決めて、ずっとそれについて話をしたいと思う。もしできればの話。


 酒をいろいろと買い込んで帰宅。