Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 まずい。何でしょうこの夜のテンション。寝不足なのにまたこの夜に戻ってきた、みたいな。昔に戻ったような………もう明らかにパワー配分を間違えている気がするんですが、楽しい。まずいなぁ。まずい。

 そんなんで朝にちょっとミス。それはmixiの方に。
 また調布に行こうかと思っていたのですが、ちょっとした事で内勤&倉庫作業に。
 昼は家に帰ってアニメ観ながら食事。ARIAが30分押しだった………危なかった。
 倉庫から帰るときに駅前でコントレックスの炭酸入り見つけて買う。ちょっと安い、と思ったら容器が小さいような。

 そのお陰でいろいろ早く進んで9時に帰る。
 いろいろまとめて観ました。
 カブトは………本当にあれをこのタイミングでやって面白いと思っているのか聞きたい。

 不在票が一通、「メディコス」から。おおージョジョのフィギュアが来た。土曜に受け取るのが楽しみ。
 そういえば全く関係ないんですが、カポーティの映画がやるのですね。