Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ハイテンション

cry_condor2006-08-20


 いかん、時間配分間違えた………あっちの方かけなくなった。


 土日の日記を見ていて思いましたけど、長い日は精神的にマズイ状態にあるの法則で行くと相当、マズい状況にあるような………。下のエントリなんて病気だ。直さないけど。

 あっちゃの方にも書きましたけど今、とても期待しているのがこれ。

ハイテンション

 そろそろズギャーって感じのスプラッターが観たかったんですよ。『サイレントヒル』が意外とさいごズバーッて感じだったので溜飲を下げたんですけど、その後『ザ・フォッグ』(リメイク版)とか観ると、ねぇ………。

 しかしこういう話ってなかなかできない。
 宝くじ当たったら、「ホラー飲み屋」とかやるといいかもしれない。もちろん、「スプラッターテーブル」とかあってそこではずっとスプラッターの話してるとか!


 病気。