Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 おっともうこんな時間じゃない。
 本日はずっと中でした。涼しかったのに。理由はあっちに書いたとおりです。
 あまりに忙しくて近所の地下の中華料理屋(ってそんなとこ一軒しかないけど)で坦々麺。ラーメン避けしていたのについに食べてしまいました。で、味がちょっと薄かった。
 同じく近所の新しいお店『二代目けいすけ』は海老そばと書いてあるので蕎麦屋だと思っていたらラーメン屋だったのね。今度行ってみよう。ラーメン避け? もう知らない。
 終電まで仕事。夕食はまた外食に。遅く食べた方が体に悪いという判断で仕事中に行ってきました。


 某さんから飲み会MAIL。今日はどうか、という事だったのですが忙しくてお流れに。残念無念。こんな事やっているといろんなものを逃がす気がしてしょうがない。
 

 あと、また禁酒再開。一日目です。ただし今週は水曜に飲み会を入れたのであんまし長くはならないんですが。
 5日(土)は蔵70がクローズドするので行って日本酒飲みまくりたい。
 6日は(日)は未定。
 そして夏コミoffは11日なんだろうか12日なんだろうか13日なんだろうか、忘れてしまいました。そろそろ連絡来るかな。