Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩のテアトル新宿におけるオールナイトイベントは全く眠くならず、最後まで鑑賞。
 午前5時でもあたりはすっかり明るい。久しぶりのALLだったので、
 会場を出て、知人と路上でちょっと話して別れる。


 久しぶりに松屋で朝食。
 石神井公園時代はよく朝まで飲んでいて、そこで解ったのが無理してでも朝食だけ食べておいた方が、起きたときに楽、という事。体にはよくないかもしれないけど、朝帰りのときは朝食だけ食べるようにしている。
 家から2分ぐらいの所に牛丼屋がある生活はどんなもんだろう、と引っ越した当初は思っていたけど、実はそんなに利用しない。でも便利。松屋の隣に定食屋があって、その隣に和民がある。


 朝7時に寝る。
 正午頃、某姉さんからのMAILで楽しみにしていた飲み会が諸事情により中止との事。それはしょうがないですね。非常に残念。
 そのMAILがあった事で夜まで寝ていようかとか思ったのだけど、2時ごろにふと起きて、新宿に映画。『ローズ・イン・〜』は相変わらずすぐに満席になる模様。これは恵比寿に三時間ぐらい前に行って先にビール飲んだりして優雅に観たほうがいいのかとか思う。
 代わりに別の映画を観る。うーん、前作よりは良くなっていると思うんですが………。
 夜9時帰宅。途中で寄った近所のマツキヨが何とハードコンタクトレンズ用の洗浄液を取り扱わなくなったと知って愕然とする。そんな事があるのか。