Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

寝ます

 まだ月曜というのが驚きですが、寝ます。
 この期に及んでアフタヌーンを全く読んでいないのも驚きですが、ハードディスク残量危機が日曜に全く解消されなかったのは驚きの極みであります、伍長。


 火曜にしりとりのタイトル送らなくてはならない。どうしよう。迷う。
 明日(火曜)は早く帰ります。
 水・木はがっつり仕事やる予定。だけど映画観に行くかも。
 金曜は早めに帰宅して選択とか、家事。


 今週末の土曜は出勤日と見せかけて有給とります。
 例のネットで知り合った人と読書会です。ワクワク。どんな人が来るのでしょうか。新しい人間関係スタートかもしれんので慎重に………という事はなく、いつもどおりでいこうかと。
 課題図書は読み終わりましたが上半期の中でもかなり上位にくるものです。
 日曜は珍しく先輩と遊ぶ日です。
 mixiを見かねた先輩が、中華おごってくれるというのでこれもかなり楽しみにしています。