Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定とか

 某マイミクの人の日記で知ったんですが、神田の三省堂早川書房『ミステリマガジン』創刊50周年記念イベント:翻訳ミステリ座談会・読者参加型トークショーなんてものがあったんですなぁ。行けばよかった………。
 ま、最近はイベントを詰めすぎなので、たまには今日みたいな日もあっていいでしょうか。


 某氏のところを読んで、キミキス買おうかとちょっとだけ思った。『大神』を終らせるのが先決だとは思いますが、なんか久しぶりにギャルゲーとかやりたくなったわけよ。


 例の流れた飲み会は水曜に決定。よかったよかった。これで仕事も頑張れます。
 そして地下の人との飲み会、隊長も交えては6/6に決定しそう。これも楽しみにします。
 後はSOC団食事会と、あの飲み会と、そろそろ2ヶ月経ったからまた前の会社の人と飲み会やるかと思ったり。