Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 土曜のイベントを一つ考えました。あっちの方に書きました。まぁ、取材みたいなもんって事で。
 でもこれよく考えたら入れるのか?
 行った事がないのでよく解らない。


 朝起きたら、某氏から「事故写真」というMAILが携帯に届く。
 え、これ、マジ?
 そのままずっと仕事に没頭したりなんかしたり。まだ総武線
 仕事ぶん投げて、閉店間際の某店でアフタ買って帰る。
 夜に恐る恐るMAILしてみる。


 明日は金曜ということで、一人で酒でも飲むかと思っていたら………。
 え??
 とにかく快諾する。
 久々に渋谷H亭へ行くなー。マスターお元気かしら。



 6月のイベントをまたいろいろ考える。要は飲み会だけど。食事会をいつにするか考え中。某地下の人と飲みに行こうと思ったけど前が前だったのでまず断られると思い、隊長と三人で、って事にしようかと。隊長がお忙しいかと思いますが。


 I上S朗さんから掲示板でコメントいただく。恐縮です。
 久々にアニメについて話がしたいなーという気持ちは強まっています。


 読書会の本はまだ読んでいないです。
 早くしないと。だいたい買ってもいないです。
 それとは関係ないですがキングの再読も開始。これまた冷めたつもりで本を開いたけど面白い。