Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 千葉方面。そろそろ名古屋出張の書類を出さないといけないのだけど、まだやっていない。6月の19日の週である事は確定です。その前に一度、仙台に行きたいというのが本音。


 ええっと、全くの私信で申し訳ないのですが、マウスバードさん、リンクの件はもう少し待ってください。
 誠に恐縮ではありますがこちらからもお願いしたい事があるのですがそれについて考え中であります。


 危うく読書感想しりとりリレーのお題送り忘れるとこだった。
 日付超えているので基本的にはアウト。申し訳ないです。
 あれにすることにしました。酒を飲みながら再読予定だけど、どういう形にするかは全く考えていません。


 昨日、『血+』がえらい展開にとかちょっと書きましたが今日やっと観た『シムーン』に全部持ってかれた。観といてよかったかも(今後が不安)。


 明日の水曜が同業者飲み会。これは借金してでも行く。翌日給料日なので控えめにお祝い。金曜も一人で飲みに行くかもしれんけど。
 週末はまぁ、ゆっくり、したい、です、なぁ。