Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

死ねばいいのに

 これ、ラジオのネタにしようと思っていたけど、流れちゃったし3月にやるネタでもないと思うので書いておきます。

 先日、健康診断の事を書きました

 その結果が出ました。

 「肝機能障害」C判定。
 Cは「日常生活に注意を要し経過の観察を要します」です。

 先日、「どうでもいい」とまんま中学生みたいな事を書いた自分ですが、やっぱり減酒しようかな………といつになく弱気。
 どういう心境の変化でしょうか?
 いやいやながら休肝日をもうけようかと思います。一年に一度は書いている気がしますが。
 今日が休肝日、というのは死にたくなりそうなので、代替品として牛乳を買ってきました。酒が飲みたい、と思ったら牛乳を飲んでブログをがーっと書いて忘れようかと。今後、このどうしようもないブログにこれまた地を這う混沌並のどうしようもない事が書いてあったら、ああ休肝日というか禁酒しているんだな、と思ってください。


 たださぁ、この判定ってAからHまであるんですよ。そのうちのCだよ? 気にしていた再検査だって下から二番目の「G」ですよ。実は大したことないんじゃないの? それに前日ガンガンに残波飲んだっていうのもあるしさ。そうだ、やっぱ飲もう。そうささやくのよ、私のブコウスキーが。うそ。いのちはだいじに、って誰かに言われたもん。だ、誰だっけな、思い出せない、どこだよここ、え、ホーム? みんなどこ言ったの? くしゃみが出た。自分の墓の上を特別快速のアヒルが通過したんだ。間違いない。




 ちなみにガンマGTPが 152と某所に書きましたが、普通は55ぐらいまでです。AST(GOT)は41でALT(GPT)は34です。この辺は普通? あ、書き忘れていたけど高コレステロール血症もC判定だ。突然どうでもよくなってきた。