Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

 昔、ネットで知り合った女性の人がブログで「数ヶ月ぶりに美容院に行きました」と書いてあって、「女の人って毎月美容院に行かないものなんですか?」と聞いて呆れられました。唯一なんでも話せるところの女ドラえもん、元取引先さんに聞いたら「あー、そういう事もありますよ。伸ばしているときとかねー」とあっさり言われました。なんだよ、女子って便利だよなとか同時に思いました。前にも書きましたが自分、いい歳の学生の頃までスカートにポケットがあるって知らなかったぐらいですから、知りませんでした。理由は小説とか漫画になかなか出てこなかったから。なかなかそんなシーン出てこないんですよね。


 何が書きたいかというと、女の人って自分で髪切ったりするもんかなぁと。元取引先さんも一時、自分で切っていたとか言ってたしなぁ。こういう時、女知り合いが少ないといろいろ困る。それにしても髪は女の命っていうから、ある意味、自分で切るのは自殺って言わないかな? かな?
 あっ、ゾンビだからいいってオチか!