Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

お仕事

 書く事がかなりあるんですが、まぁ今日は早々に落ちる気がします。
 11/3の休日は特にやる事がないので、ひょっとしたら富野レポでも書くかもしれません。


 昨日の飲み会の帰り、いつものようにビールを買い込む途中でうっかりアワーズを手にしてしまい、『アニメがお仕事!』を読んでしまう。自分にとってすごい地雷漫画なんですが、地方出身者新卒必読の漫画かもしれない。結局はいい漫画なんですけどね。営業職とか、屈折した(あ、これは語弊があるか)職についている人は特に。


 実は読んでいる、という人はこんど話しかけてくれるとイイナ♪