Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

明日

 明日の件について、悪友F田から連絡がないのでMAILしたらさっき電話があった。校了間近で全く手が離せなかったらしい。
 よくよく考えたらいつも遊んでいるように見えて、奴も大手出版社の編集者なんだよな、と思い出す。


 某薄いブログの人も一生懸命働いているとのこと。前にお会いした時は居酒屋でお互い酔っ払っていたので軽い感じでしたけど、これまたよくよく考えたら普段は社会人として大活躍な方なんですよね。ビール飲んでPC向かって適当にブログ更新しているのがちょっと申し訳ない気が、ちょっとだけしたりして。

 頑張ってください。
 楽しみにしている読者が待っていますよ!
 ああ薄っぺらいなぁまったく。まぁF田がちゃんと仕事しているという事でいいんではないでしょうか。