Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 さて本日は先ほども書きましたけどさくしーど君と非モテ飲み会、のはずがご近所さんQTQさん・みーやさんの四人で「にんじんや」で飲んでいました。てっきりまた「すきずき」かと思ったら「にんじんや」があいていましたよ。まぁどっちでもいいんですが。


 本日のターゲットはまぁ大戸屋………ゲフゲフン! とにかく、さくしーど君はメガネの方がモテじゃないのかなというのが大いなる前進でしたね。いろいろいじってすみませんでしたが、さくしーど君おみやげありがとうございました。お酒を買ってきてくれてすごく嬉しいです。こんな平凡な事しか書けなくて申し訳ないんですが、いつも飲みに付き合ってくれて感謝してますよ、ホントは。でも大戸屋はないよな。あ、うそうそ。


 明日はQTQさん達は大事な旅行という事で、早く帰るつもりが長くお引止めして申し訳なかったです。みーやさんに「がんばれよ!」と言ったけど、それは結婚前に言う台詞だとおもった。というかみーやさんはまたまた容赦なかった。(10年後メモ:みーやさん、この頃仕事が)
 お気をつけて!


 さくしーど君と、「コンドルoff」をしようかという話が。本郷三丁目に「コンドル」っていう喫茶店があるんですけど、そこでお茶した後、新宿スポット21の前の靴屋コンドルに行って、コンドルという名前のパチンコ屋(あれば)でさくしーど君とパチンコ勝負、という内容。コンドルタクシーで移動しようという話もありましたが、お金がかかるからなぁ。他にアイデアがあれば是非。コンドルが歌詞に入っている曲をカラオケで歌いまくりというのもいいよね。