Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

非モテ飲み会

 今晩はまた高田馬場非モテ2000万パワーズ決起集会、つまりはさくしーど君と男二人の飲み会です。なんか最近、会ってない気がしましたがやっぱり気のせいで、こないだ間黒男さんと三人で土風炉で飲んだんだった。いやああれも本当にひどい飲み会でした。間さんも容赦なかったけどしゃあないですね。恋愛はギブアンドテイクですよ。売りがなんかないとモテは無理。でもそんなこと言ったら我々なんて一万年と二千年経っても無理じゃん。八千年経ったあたりとかからもっと無理。アクエリオンネタやっている場合じゃあなかった。どうなる?