Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

問題

 さて、明日は六時におきてワンフェスだ!

 最大の問題。


 今日、気がついた、UFJが月曜の7時まで使えない、という事。


 ………あのさ、誰かもっと早く教えてよ。
 いやもうかなりさっきまで頭にきていたんですが、例の出会いでもう吹っ飛びましたけどね。あードキドキ。


 相変わらずの生活なので、UFJが生命線なのですよ。
 しょうがないので、悪友F田に二次会の飲み会3,000円借りて、さらに普通の人Wさんに3,000円借りました。やっぱ普通の人Wさんはええ人や! 我々ボンクラオタに付き合ってくれていつもありがとう、という感じなのだけれど。披露宴の受付ならやるよ。
 では皆様、おやすみなさい。明日、早朝にここが更新されていなかったら、やらかしたと思ってください。