Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ここの意味とか

 このブログは"Radio"と名前がついていて、もともとの日記(別ページ)では深夜ラジオを意識していました。今も深夜になると更新する気にならないのはそのせいでしょうか。


 今日話していて思ったこの場所の意義。
 私は人付き合いが悪いくせにいろんな方面に首をつっこんでいて、ある方面の人にはある方面しか見えない。たとえばビリヤードで付き合いのある人には「ビリヤードやっているな」としか見えません。秘密が多い、という事になるんでしょうか。自分ではそうは思いませんけど。
 人間誰しもそうですが「そのほかの時間はこんなことになっているのよ」と知ってもらいたい事もあります。
 そこでここを読んでいただけるといろいろと解るかと。


 と、いいつつも人間複雑なもので、ここの他に一ついろいろ思ったことを書く(最近書いていないけど)掲示板があって、mixiの日記(マイミクシィ登録、つまり知人以外はたとえmixiに入っていても見る事ができない設定)があって、実はここの他にブログが二つあって、それぞれ少しずつ書き分けています。
 で、全部見ている人はたったの数人しかいない。


 そういうところがやだなぁと思うんですが、別々にすることでバランスを取っています。ご了承ください。誰に謝っているのか解らないけど。
 あ、「ひぐらし」も「人間は一面しか見えていない」という事をテーマにしたものですね。