Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

プー

cry_condor2004-09-30


 取引先のSさんと飲んできた。ホントはけもりん(注:メールの文面と語り口が同じことが判明)とかいう無職と一緒に飲む予定だったのですが、面接とかで不可。
 Sさんは20代前半ながら結婚して、何と家も買ってしまっておまけに仕事もバリバリする女性。太っているのが悩みだが最近は独自に開発した体操でダイエットに励んでいるらしい。私なんかよりローンとかの大人の世界の事に詳しいのでいっつも教えてもらったりしています。私はホント年下の人に教わることが多いです。バカとも言いますが。

 そんなSさんが「引っ越し祝いをあげる」と言ってディズニーの袋をくれた。なんだろうと思ってあけてみたら写真のような「くまのプーさんマグカップ」が! わー!
「あのねーあのねー、あの朝食写真とるときにこのマグカップだったらいいかなーと思って」
 ………。
 このマグカップ、後ろの面がすごくいいので、それはまた今度。