Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ありがとうグーさん

cry_condor2004-03-31


 連日の酒飲みで情けない事にかけませんでしたが、フリー掲示板の方にあるグーよグーさんの東京国際アニメフェア2004のレポートは凄かったです。
 個人的にもこういうのを書きたかった!という内容です。こんな貴重なネタを一個人の掲示板に書いてくださって大感謝です。

 でどうしてここに書いているかというと、思いかけず@JOJOhttp://atmarkjojo.org/)にリンクされていまして、しばらく下げちゃあ悪いかなと………い、いえ皆さんにはどんどん書き込みしていただきたいんですけど(時すでに遅し)。

(ふと思ったけど、「Radio CON$への投稿」とか私がページに関する解説コーナーをなんにも書いていないので、解りにくいですね。あれはフツーに「雑談掲示板」というタイトルにした方がいいのかもしれない)

 ああエイプリルフールに何かやりたかった! 無念。