Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

東京国際アニメフェア2004

 レポートみたいなものを。

 午後2時ごろ起床。午前中、アマゾンからの本の受け取りで起きた記憶はあるんですが金曜に飲みすぎまして………。
 『スタートレック』のDVDを見ながらブランチ。何気なく携帯をチェックするとQTQさんから電話が入っているのを確認。アニメフェアに一緒に行かないか、との事。だらだらしていたら会場に着いたのが4時近く。

 探しても探してもジョジョ劇場版のOPは見当たらないのでQTQさんに電話して合流。QTQさんも困っていたとの事。
 二人で会場をぐるぐる回って探す。
 「ないですねぇ」「ないですよねぇ」。どう考えてもない。困って総合案内に聞いたぐらい。「そういったご質問はこちらでは解りかねますので………」とその質問は何度も受けたみたいな顔で言われました。

 最後にはムキになって会場を二手にわかれQTQさんと探しまくる始末。絶対にないだろうというガイナックスのムービーも数ループ観てキューティーハニー実写版がすっかり刷り込まれてしまったじゃあないか。それ以外にも東映のブースでもしつこく観ていました。

 結局、二人ともどこで上映しているのか全く解らずに会場を後に。ジャンプにもどのブースだとか全く告知されていなかったしなぁ………。携帯で検索しても出てこない。これは間に合わなかったのだろう、と判断。
 腹いせに意味なく水上バスに乗って帰ることに。
 そっから高田馬場まで長かったのなんのって。
 みーやさんと合流して、三人で飲みに。
 今後数十年の事も、そろそろ考えないとね………。

 ちなみに、@JOJOhttp://atmarkjojo.org/)によると、、『ジョジョの奇妙な冒険』第1部プロモーションは、「東4ホール E-23ブース」で上映中との事。