Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-11-22から1日間の記事一覧

本日

雲魂の宴会にはぎりぎりで間に合った。荘原(しょうはら)駅にタクシーがいるはずもなく、会場である四季荘まで歩いたのである。30分ぐらいはかかったか。山陰本線が遅れなければけっこう余裕な気がしたが、結果的にはこのざま。山陰の移動時間を考えて計画…

本日

やっと電車が来たのは6時11分。しかし一つ問題がある。荘原駅から会場の四季荘まで車で5分の距離、という事である。そこも歩かなくてはなるまい。これは山陰道の人類に対する挑戦と受け取った。

本日

一つ、すごい誤解があった。玉造温泉駅から玉造温泉は歩いてすぐだと思っていたのである。 駅前にタクシーが泊まっていた時点で嫌な予感がしたのだが、まあこれも旅情よと歩き始めた。山陰の田園風景を満喫しつつ歩く。もともとオタは長距離を歩くものなので…

本日

だんだんってあの朝の連ドラと関係あるのか。 米子に来た。 特急スーパーおきにて、玉造温泉へ。

本日

昼食も済んだという事で、米子駅に戻る。しかし境線は一時間に一本ぐらい。どうしたものかとホープタウンをうろうろしていると、循環バスが150円で出ている事が判明。これで米子駅に行けるようなので、乗る。 「だんだんバス」という名前。だんだんの意味が…

本日

後藤になぜ立ち寄ったかというと、「アミューズメントスペースディディ米原店」に行きたかったから。まあ簡単にいうとボーリング場にカラオケと漫画喫茶みたいなのをくっつけた施設で、15分105円でいろいろ遊べるというところ。5時間で1680円パックなので申…

本日

境線に乗る。 ドアは手で開けたり閉めたりするような高崎線みたいなドア。 午後は玉造温泉に行くのもいいななどと考える。 たった今、日の出で陽光が山の稜線を染めている。

本日

バスが予定通り、6時30分頃到着。 米子駅前。確かに、これは………。 駅の待合室的な所に避難。結構、寒い。1度くらいか。 E-MONSTERつながらず。待合室は無線LANスポットがあるらしいが、フレッツスポットは使えず。 7時04分の境線で後藤とかいう所に行く予定。