Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-11-29から1日間の記事一覧

本日

仙台へ出張。 朝5時40分に起床。 午前 7時16分のやまびこに乗る。やまびこは白石蔵王などに停まるので、9時30分あたりに着く。トクだ値切符という、ネットで予約すると二割引きという切符。また豪快にいびきをかいて寝つつ行ったので(A席だったのだが)C席…

ノンデレ

読書は積んであった鏡明『不確定世界の探偵物語』、小川一水(いっすい)『時砂の王』(ときすなのおう)読了。あと『虐殺器官』も。 上記、読後にまた恋愛がらみのが読みたくなって円城塔・SREを再読、終了。よーやく解ってきたような。これ確かに『ヴァリ…

ちょ、何やってんすか

仕事しながら相変わらずネットラジオ聞きまくり。また音泉で聴くものがなくなってしまい、ランティスウェブラジオへ。こじからじお 第12回放送(2007/11/22放映)。 『社会の時間☆働くおに〜さん』のコーナーで、アソビットシティのK田さんが出ていて吹いた。…

坂上バル改め【TAKADAnoBAR】の育ち方

仙台にいるけど高田馬場話題。 前回エントリした、うちの近所のスペインバルですが、着実に完成しつつあるらしい。 この写真は11月24日の写真だけど、下にタイルがはってあって。 こないだ入り口から見た時は便器が入っていて、よく入り口通ったなとか。 12…