Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-10-28から1日間の記事一覧

本日

映画終了、帰宅中。 すごい地雷だった。 まあ最近、観るものほとんど当たっていたからこの程度は仕方ないか。

本日

これもSFだからいいかとか思いつつ、家電屋に電動コーヒーミルを見に行く。さほど種類はなく、しかも3000円以下であるんじゃあないかと思ったら全くそんな事は無かった。迷う。 後は安い所でもいいからカフェを、と思ったらことごとく満席。 『地獄のモーテ…

本日

新宿三丁目の映画館がこんなに混んでいるというのは全くの予想外。 お目当てのSFは断念。アニメブログ用にもう一本のを。これが16時50分開始。時間あまる。

本日

昨晩は深夜4時就寝。 午後1時に起床。 珍しい事に特に予定はなし、という訳でもなく、映画を観に行こうと思っていたのだった。検索してみると池袋ではやっておらず。 新宿のパルト9という映画館へ。実は初めて行く映画館。前の東映パラスとかあった近く。 こ…

本日

本当はこの週末(金曜含む)、近所に職場のある某氏か、給料も入ったしこないだ迷惑かけた某氏へおごって飲もうかと思っていたのだけど、何となくやらず。なんなんだか。11月はイベント2本あって節制をと思ったけど何か違うだろうとか悶々と。 痛いニュース…

本日

これが今日買ってきた、電動コーヒーミル。ひょんな事がきっかけでコーヒー豆をもらったので買ってみたけど、必要性のない家電としては「ゆでたまご機」とか「おかゆジャー」並みではないだろうか。「ポップアップトースター」もそうか。それ以外の用途がま…

本日

合コン用に(ないけど)この週末の事はちまちま書き出してみた。 昨日の日記にも追記してみた。 土日、どうやって過ごしたんですか?とか聞かれたら、ここを観てもらえばいいわけだ。 こう書いたものを見ると、独り身を満喫しているなぁ、と思う。 その反面…