Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-04-24から1日間の記事一覧

朝食0425

現時点で山手線が内回り・外回り両方とも止まっています。仕事に支障をきたすところでした。高田馬場でよかったなあ。すぐに他のルートで何とか行けるので。 東西線で九段下を経由して渋谷まで。それにしても、電車が止まった理由は何かね。 かまぼこの大群…

補足

明日の夜はあっちのブログを更新できないかもしれないので(一人で飲みにいく)、さっき準備しておきました。 その補足ですけど、そういや引っ越すあたりのトビ丸さんが『ディスコミュニケーション』って面白いね!と言っていたのを思い出しました。ありゃど…

ジャンプ

やっぱりジャンプは打ち切り漫画のホームラン王ですよ。 今回は長谷見さんにも協力をお願いして「気軽に楽しく読める漫画」を目指しました! ………。 あとやっぱしというかツギハギはなんというかその、ちょっと。

おいでよ どうぶつの森ミュージアム

これね。 http://www.lapnet.jp/event_info/lapnetship/swf/060523_odm/odm.html 5/23〜6/4の13日間。 是非行きたい。と思ったけど、日時指定の入場整理券が必要なのかー。まだ余っているんでしょうか。もう無理かな………。 「村長さんのプレゼント」コーナー…