Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-06から1日間の記事一覧

朝食0206

外に出ていたにも関わらず、これが初めての日記になりますか。 土曜そこそこ仕事やったにも関わらず、今日も帰宅が10時でした。遅い。毎日9時ぐらい目標で行きましょう。ただし、夜はもっと他部署とのコミュニケーションに使いたいので、送る実売データとか…

お片づけ

そういや、朝食写真はずっと撮っているけど、片付ける所はぜんぜん撮った事ないな、と思って映してみました。 おそうしき。おそうしき。 ちょうしょくのおそうしき。 あっ、頭の中がすっかり『RULE of ROSE』になりかかってる。今日もMAILだブログだmixiだと…

飲みます

「このビールの一缶はお手前方の血にも等しくその価一両にも匹敵しようかの……では一滴一両をかみしめて馳走にあずかる……」 「変わってないっ! 全然、成長していないッ!」 いや、変わっていませんよーまたまたー。「俺の戦争は終っていないッ!」 「ナパー…

死ねばいいのに

これ、ラジオのネタにしようと思っていたけど、流れちゃったし3月にやるネタでもないと思うので書いておきます。 先日、健康診断の事を書きました。 その結果が出ました。 「肝機能障害」C判定。 Cは「日常生活に注意を要し経過の観察を要します」です。 先…