Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-29から1日間の記事一覧

新宿

映画の待ち時間に、漫画喫茶で年賀状書き。 仕事用なので、会社名を見られるわけにもいかず…。 家でやりゃあいいんですけどね。

新宿

映画鑑賞が趣味といえるのかどうか疑問ではありますが、自分ではそう思い込んでおります。年間50本を心がけてはや数年。とうとうこの日がやってまいりました。 初めて映写機の故障による上映中止! 先ほど書いた数分後の、時間にして14:40頃、 「映写機復旧…

新宿

さっき書き込み失敗した。携帯から修正すると文章が一部消えるんですよね。だから二重カキコ。 何と映写機が故障して上映待ち。かなり久しぶりだなあ。三時間の上映時間もつのか? 初の払い戻し券受け取りか? 予告編、CMはとばして本編からの上映。

新宿

映画館に入る。 久しぶりにビリヤードのキューを持ってきました。調子を取り戻すにはまだまだだけど、少しずつやっていかないと。 一昨日、さくしーど君と今年最後のチャット。 例の漫画についての考え方のズレが面白かったかな。あとはまあ、書けない話とか…

高田馬場

コミケに行こうと思っていたのですが、とある事情を思い出し中断。さらにあるはずの用事もなくなったので映画を観てから、夜の読書感想しりとりリレー打ち上げに参加します。 会場はあのエジプトバーです。 そうそう、ラジオでも言いましたが、今年は冬コミo…