Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-24から1日間の記事一覧

飯田橋

今から飯田橋で悪友F田、ねこさんと飲み会。ありえん時間でしょうがまあ慣れてくるとなんてことはないです。まあ今日はF田が話があるっつーんで行くんですけどね。 あまりこっちに忙しいとか書きたくないのですが、少しづつサボったツケが来たという感じ。ま…

sakusaku

最後に「宇都宮の歌」が流れるので、また餃子とかをネタにした歌なんだろうなあと思っていたら違った。いや、そうきたか!とか思いました。あと、床屋のどうでもいい話は非モテに通じるものがあると思いました。

朝食1124

あと一ヶ月でクリスマスなんですけど、もう絶望的になってきました。この諦観に満ちた冬を迎えるのも何度目か忘れましたが、ムキになるのもどうかと思いますし、無視するのもどうかと思います。要するに身の処し方が解らない。空気のように生きたい。何度も…

高田馬場

今から家に帰ります。 某エライ人もいてびっくり。 まあこれで財布には一銭もないです。戦線スパイクヒルズ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 原田宗典,井田ヒロト出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/25メディア: コミック クリック:…

高田馬場

飯田橋のsaku水で悪友F田、ねこさんと飲み会。 悪友F田の相談はうーん、難しいなあと。まあ書けませんけど。 ねこさんも私も給料日前で本当に金がない。だけどまた高田馬場のマルハチに戻って酒を飲むのです。明日は早朝から仕事だけど、酒が飲めるのならど…