Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-29から1日間の記事一覧

ハロウィン

裏馬場ハロウィン。 みんな仮装がすごいよ! 女の子は気合い入っている。

ハロウィン

今からハロウィンです! 自宅からコスプレ。

深大寺

深大寺本堂。縁結びの効力を期待して私とすしさんは特に強く祈りました。線香を香炉に立て、煙を必要以上に又の間に送るのも忘れませんでした。まあ意外と境内は小さいですよ。地図では大きいけど。

新大寺

神代植物園の深大寺門を抜けてすぐの所にある「玉乃屋」という蕎麦屋で本日二回目の深大寺蕎麦。蕎麦は何度食べてもいいなあ。 ここのはフィットチーネみたいな太平麺で美味しかったです。

深大寺

百万本のバラの花。 あ、書き忘れましたが面子は悪友F田、デザイナーt崎さん、すしさんの四人です。 デザイナーt崎さんが「仕事の資料用に撮っておこう」と急に真面目に写真を撮っていました。

深大寺

ゴスロリ娘が歩いていそうなバラ園に来ました。数々のバラを見るのも結構楽しいものです。まあそういう洒落が解る面子という事が第一条件ですが。

深大寺

神代植物園です。 コスモスの花が綺麗です。 みんな乙女ちっくな写真を撮ったりしています。 花の子ルンルンの歌を口々に歌っています。 これからもっと乙女なバラ園です。

深大寺

深大寺ビールというのが売っていたので、飲んでみました。濃いなあ。 ホッピービバレッジが作っているので瓶にホッピーって書いてあります。 この他にいろいろビールを酒屋で買いこみました。

深大寺

深大寺蕎麦を食べました。 写真の隣の浅野屋という店です。 新蕎麦はやっぱり美味しいですね。 そのまま神代植物園に。 ビール飲んでいます。

新宿

さて本日は深大寺へ蕎麦を食い温泉に入りに行きます。久しぶりの温泉であります。 昨日も書いたように深大寺は縁結びの寺でもあるので必死です。 まずは新宿に男五人で集合。DNA反逆同盟!

ハロウィン

バニーにナースに女医にミニスカポリスにウェイトレス、何でもいます。いやあさっきも書いたように女の子の方が気合い入っているんですよね。参りました。

ハロウィン

高田馬場の四つのバーのスタンプラリー、裏馬場ハロウィンに参加しました。私は写真のような格好で家から歩いて行きました。しかしちゃんとコンテストになるぐらい仮装が集まってよかったですね。あー楽しい。