Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-08-20から1日間の記事一覧

新宿

南口着いたけど誰もおらんなあ。相変わらず。 下の方の写真は昼にデニーズ(サンシャイン通りの。すごく待った) で食べた汁なし担々麺。 店員が「かなり辛いですけど大丈夫ですか?」と言ったので期待したけど、さほどでもなかった。これで1000円は高いよ。…

新宿

散髪終了。珍しく結構待ったけど、さっぱりした。節約のためちょっと安い所に行っているんだけど、今日はまともな腕の人だった。 女の子ゲットするなさ色入れたほうがいいよ、と言われたけど反対。黒いのがいいんだよ。 もうすぐ新宿。 飲みに行ってきます。…

池袋

かーぐーたーまー。 映画終りました。 なかなか良かったなあ。隣のDQN女が、ハズレだー電車男の方が良かったーとか言っていてお前が呪われろ!とか思った。 悪友F田から電話があって、夜から普通の人Wさん達と新宿で飲み会の予定。 用事を済ませる為に、いっ…

池袋

松本まりか舞台挨拶中! シュガシュガルーン! さすがに満席です。

池袋

映画なんだけど、さっき書いたように白石晃士監督の舞台挨拶があんのね。よくよく見たら松本まりかも来るらしい。ちょっと楽しみ。 シネマサンシャインも全席指定になったので楽。

池袋

自動車教習おわりました。来週から路上です。駐車をちょっとやったぐらいで、そんなんでいいのかという感じ。 エンストも二回ぐらいしたしなあ。 車幅を寄せるのもいまいち。まあいいか。

池袋

ああまずい少し遅刻した。 途中で池袋シネマサンシャインに寄ってしまい、監督舞台挨拶の回の席を取ったりしてしまったので。申し訳ないです。 明日の朝の集合時間は早いから注意しないと。

池袋

はい皆様、おはようございます。 本日は池袋へ恒例の自動車運転練習へ。縦列駐車も頑張ります。 それから例の映画。 あとは昨日、残波飲んでばっかりで全くすすまなかった読書感想しりとりリレーを進めること。 ビリヤードの練習。

問題

さて、明日は六時におきてワンフェスだ! 最大の問題。 今日、気がついた、UFJが月曜の7時まで使えない、という事。 ………あのさ、誰かもっと早く教えてよ。 いやもうかなりさっきまで頭にきていたんですが、例の出会いでもう吹っ飛びましたけどね。あードキド…