Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-05-29から1日間の記事一覧

Ζガンダム

観終わって満足。言いたいことはたくさんあるけど、またあとで。 錦糸町は結構すいているかも(どっちなんだ)。午前中だけかもしれませんが。 パンフレットは9時で売り切れ。いやはや、昨日かっといて良かった。

錦糸町

この写真ではすいているように見えますがたちまち埋まっています。自分で言うのもなんですが80年代オタ同窓会みたい。今どき漫画にも出てこないようなオタがいっぱいだよ。

錦糸町

さすがに朝九時の回は楽勝かな、と思ったらもう階段に並んでいたよ。50人ぐらい。チケット販売が8:40からなのに。全員前売り券持っているって事か。 まあ私も持っているんですが。 続々とガノタが来る。

錦糸町

おはようございます。 錦糸町のサウナでの一晩があっという間に過ぎました。 出るのは午後一時でいいんですが映画は九時から。丁度いいじかんですな。

スケジュール修正版とか

スケジュール、修正します。ほとんど同じですけど。 さくしーど君の学祭は今週でおしまい。 そうそう、6月にビギラジoffを行います。 youさんのBeginner's RoomとRadio CON$ MINIの合同offです。 日時は6月18日(土)18:00から新宿の予定です。 参加希望の…