Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-31から1日間の記事一覧

某社近く

某社近くのジョナサンで食事。カウンター席は拒否。 ここ、地下にあって電波繋がりにくいのね。それがリーマンにはいいのかもしれないけど。 編集部に挨拶もせずでていってしまい失礼しました(まだ来ていないかな。誰かが寝ていたけど)。

春の武道館前。右に靖国神社のでかい鳥居があります。 なんとなくアップ。

借りパク

ここに書くことではないかもしれないけど。これからねこさん(イニシャルは危険なのでこれから勝手な名前で書いてしまいますがすみませんすみません)の会社に広告の件で行くんですが、またCD忘れたよ! ねこさんから借りたCD。先週は持っていって忘れ、土曜…

朝食0331

桜の下ののしいか。 風にゆられて歩く。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

木村カエラ関連

『リルラ リルハ』をガンガン聞いてます。 youさんからMAIL頂きました! 明日4月1日(金)の『ポップジャム』に木村カエラ、出演ですよ。 チェキ! 今や知るひとぞ知る彼女の私生活に迫ります!

多重人格探偵サイコ/新劇 雨宮一彦の消滅

年度末、怒号の会社から帰ってきました。 明日からまた違った自分でやりなおしましょう。リセット。 そうそう、明日は定時で上がって舞台を観に行くんだった。 これ。 多重人格探偵サイコ/新劇 雨宮一彦の消滅 漫画もだいたいしか読んでいないし、小説読んで…