Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-27から1日間の記事一覧

みのむし占い

結局、さくしーど君とは来週に時間とって飲むという事に。 変な所から電話かかってきたな。 みのむし占い。 こういうちょっと不気味なものが好きなので迷わずやってしまいます。 結果もちょっとあれな感じ。 みのA「今日の運せいは…【58点】ってとこかな」 …

高田馬場

さく君がどうも麻雀でドハマりしているっぽいので、キューを置きにいったん帰宅。 帰りに『コンプエース』と『ガンガンパワード増刊』を買う。あとで読むとして、読書しりとり用の読書が終わっていないので、高田馬場駅前の安い所でビール飲みつつ読書。

高田馬場

新宿から引き上げ中。とりあえず高田馬場に戻ることに。 途中でマウスバードさんから電話がある。マウスバードさん、会議中止知らなくて下北沢まで行っちゃったらしい。メールすればよかったですね。 さくしーど君から電話。日記を見たら何か暇そうだったの…

新宿

やっと起きて昼食を食べながら録画しておいたあれやこれや見る。ついでにだらだらニュース番組も見てしまう。ライブドアの騒動のあれやこれや。全てシナリオ通りなのか。 一時になったので掲示板に書きこんでビリヤード部に。 たった今、到着。やっぱ高田馬…

寝起き

例の会議が中止になったので新宿へビリヤードの練習をしに行こうと思っているんですが起きられない。最近、アシベも混んで四人一台とかいう状況もあるので早めに行きたいんですが眠い。まだ天井を見つめつつ。

ヤングガンガン

ここ数日、キーワードリンクで『ヤングガンガン』が上位に上がっていたので、その話でも書きますか。 「3号連続!ロマンチック青春グラフティー」と題して『Beat Girls』という漫画が載っています。 作者は霧木梵犬。 まぁいろんなサイトで話題になっている…

旅行の計画

近く、まとまった休日がとれるらしい(え?)ので、全く興味のなかった旅行の事とか考えはじめました。 一人旅です。まぁ、しゃあない。さすがに三食と風呂と寝るという事になるといろいろ気を使って疲れますから。 やや現実的でないランキング第一位は沖縄…

その他に行きたい所とか

秋葉原キュアメイドカフェのエンジェルモートdayには結局行かなかったんですかとか言われましたが、うーん、行けませんでしたね。こっそり一人で行こうとか思っていたんですが、敷居が高くて断念。こう書くと偉そうですが。 正直に、かつ、こっそり書いてお…

NHKスタジオパーク

春になったからという訳ではないけどいろいろと出かけたいところがあって、その一つがNHKスタジオパークかなぁ。 ホームページを見ただけでは解らないんですが、ここで「名探偵ポワロ」のアフレコごっこみたいな事ができるコーナーがあるらしい。ずっと知り…