Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-02-24から1日間の記事一覧

蘇る学生生活

そんなこんなで帰宅途中、学生生活のあれやこれやを思い出したりしていまして。 最近、また「ひぐらし」をやっていて、あーすればよかったとかこーすればよかったとか。 そんな私にときめきメモリアルONLINE。 まぁネカマだらけだと思いますが、30代限定とか…

鮭さん上京

鮭さんは正しくは「豚の逆は鮭」というハンドルでして、そんなん一部の人でないとわからないじゃんと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、個人的にはいいなぁと思っております。「鮭」は正しくは「シャケ」と読みます。 泊まれないとかいろいろあったらし…

鮭さん上京

さっき名古屋に帰っていきましたね、鮭さん。新幹線だと終電に近い時間。お疲れの所、長々と申し訳なかったですね。 写真は東京駅八重洲口一階近く。そういえばあの人に初めて会ったのもこの近くでしたね。

sakusaku

米子さんが登場しまくり。ジゴロウの「オマエ〜のカードで飲み食いだ」って歌がひどいけど笑える。今週のゲストがD51っていうユニットなんですがお勧めの沖縄スポットとして近所の弁当屋とか挙げてた。ヤバい。

朝食0224

幾何学という名前のハマグリ。 名前の重さを感じて、仲間内でもいつも傾いてはいられない。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。