Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-10-30から1日間の記事一覧

新宿

新宿に来ました。 会場はよく朝まで飲んでいる所の隣でした。 19時までまだ間があるのでぶらぶらしています。 そうそう、さっきキューを持った一団とすれちがったけど、今日だったのね。ごめんよぉ。明日の2chのも参加できないけど。

まだ家を出ていません

19時開始で西武新宿線新宿駅近くだと、家を出て早くて15分ぐらいで行けるのでナメてPCの前にいます。落ち着け!というかなんというか、全員分のプロフィールをちゃんと記憶しておいた方がよいんでしょうか。とにかく人の名前覚えられないからねぇ。何とかし…

飾り

道行く人に驚いてもらおうともっと凝ったものを買ってこようと思ったんですが、時間がなく断念。上の写真は路上から撮ったもので、歩いている人にはちらっと見える程度。 オレンジ色の大きいのはFan、つまり扇子状のもので、円形に展開して吊るしてあります…

同年生まれoff

今晩は新宿でmixiの同年生まれoffです。 もともと人見知りするし、基本的に人と話すのが苦手なのでそれをどうにかしようと今の仕事に就いたというのもあり、いろいろなoffを企画したり、今日のようなoffに参加してみようと思ったりする訳で・・・って、周り…

同年齢off終了

mixiの同年生まれoffは終了しました。みんないい人で本当に楽しかったです。 写真は二次会の洗面所。面白いですよね。全部アクリル。