Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-10-24から1日間の記事一覧

汝は人狼なりや?

只今、「ゴッゴル村」での戦いは終了しました。 村人の勝利! 私は何と初の人狼だったんですが………レポについてはホラーグループの方で。

汝は人狼なりや?

今晩、本条村で「人狼」が開催されます。22:00より開始。 詳細は以下をご覧下さい。 http://d.hatena.ne.jp/Singles_cafe/20041024

洗濯

コインランドリーではE1表示(要するにエラー)の出ている乾燥機に100円を入れてしまって、わたわたしている眼鏡っ娘がいた。 ついでにクリーニング屋にも寄る。ちょっとびっくりしたのが私の前のお客が某薬局のオーナーさん?だった。 店の前のクリーニング屋…

日曜の独り言

今日は予定が何もないので午後二時起床。昨日土曜、朝の8時に起きて遊んだのでその分、無駄に二度寝してみたり。 昨晩も『ひぐらしのなく頃に』の三つ目のシナリオを読んで二時ごろ寝ましたが。 朝、テレビをつけると10チャンネルのテレビ朝日が映る(なぜな…

高田馬場 純連

高田馬場『純連』へ。今なら全く並ばず入れます。 みそ以外、食べたことがないんですが他はどうなんだろ。 久々に食べた気がしますが………確かに、昨日食べた「すみれ」よりおいしくないですね。気のせいか、麺が違う気がします。 馬場の駅をはさんだ向こう側…