Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-09-23から1日間の記事一覧

タクシー

昨日。新宿に到着したのが11時頃。東口ロータリー近くの東方見聞緑。エイトボールMさん、普通の人Gさん、デザイナーTさん、SFロリのKさん、そしてY嬢。 Tさんはデザイナーで、私は営業だけど、あとはみんな編集。 一時頃にF田登場。連休中の事を思い出し、「…

大画面でフリクリ

mixiのカッツェまみりんさんの日記で知ったんですが、秋葉原のアニメ専門映画館、「秋葉原オリエンタルコミックシアター」でフリクリがやるんですよ!http://orient-com.jp/sakuhin/hurikuri.html そりゃ行くっつうの! 出来れば夜がいいんだけどもな。でも…

知合い用メモ

昨日、デザイナーTさんが言っていて私の以前の日記に書いてあった、新宿のボードゲーム飲み屋は以下です。私もまだ行った事はないです。検索するのがメンドイと思うので貼っておきます。 鋼鉄城(アイアンジョー) http://rose.zero.ad.jp/~zbn26068/

休日

今日は休日なものの、さすがに髪を切りにいかないと、という事で、近所の美容院に電話を。カットの予約が出来ないことが判明。 お会いした事がある方はご存知だと思うんですが、私の髪型はちょっと変わっているので(そういう人間の多くの例にもれず自分では…

ブクログ

ここねさんの感想を聞いてみたいようなサイトがあった。 さっそく自分も作ってみたけど、キリがないのでほんの数冊。 ちょうど引越しで棚に本を並べている最中(まだやっていないのか!)なので、本当に自分の本棚を再現してみるのも面白いなぁと思った。 ブ…

ぬいぐるみ

写真は某知人の引っ越し祝いなんですが、中年男の部屋に置いてあるのはいかがなものかなと思います。 目が会うと気まずいなぁと思っていつつPCの上においてあります。 今頃気がついたけど、これ珍しく目をつむっているプーさんなんですね。 しばらくこのまま…