Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-05-26から1日間の記事一覧

三時間の空白

今日も午前五時半に起きた。昨日、はてなグループの方の日記更新時間が二時半だったので本当に寝てない。でも全然平気だったりして(昼寝したけど)。 じゃあ10代の頃の睡眠時間は一体何だったんだと思うんですが、どこかに蓄積されていたのでしょう。 それ…

乗り遅れ

月刊アフタヌーンを探して会社近くのコンビニをうろついていたら、電車に乗り遅れた。 まあ、まだ帰れますが。 夜中に午後を探すなんて、個人的には好みのシチュエーション。 乗り遅れという事でいえば、人生全般的に乗り遅れています。 歳をとってくると、…

朝食0526

実際より目覚まし時計の時間を早めておき、早く起きるという事をやったりする。 いわゆるエミュレータ時間だ。早い時間で過ごしているつもり。 この延長で一日過ごせる。 昼食食べたつもりで夕食。全て前倒し。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考え…

ブラッドベリの言葉

「彼女とは手をにぎっているだけでいい。これ、わかるかなあ。手を取り合っているだけで満足なんてことがあると思うかい? 動きはなくとも心は伝わる、そういうことさ。その夜いろんなこてが起っても、こういうことが一生記憶に残るんだ。手をとりあうことが…