Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-05-24から1日間の記事一覧

禁酒宣言

ちょっと早めに帰宅。 自分のトンチキな書き込みを反省し、今日は禁酒します。先週も同じ事を書いていたような気がします。 人に迷惑をかけないように一人で飲んでいたのにネットでやらかしてしまうとは。 遠距離操作系または自動操縦系のスタンドが暴走した…

富野御大

自分でああいうページをやっていてこう書くのもなんですが、自分の所がニュースサイト風のブログになるのはちょっと変だなと思います。でも以下は特別。富野由悠季、大いに吼える 富野由悠季、大いに吼える〜続き (「シャア専用ポータル」より) これは生で…

合コン

金曜は合コン(のようなもの)だったのですが、特に何もなく、強引に誘った知り合いにはご迷惑をおかけしまして、まあ無難なところにとどまったかなということで。 しばらくやらないかも・・やっている事はoffとおんなじでも気苦労が違います。 さて今後は楽…

志村坂上

寝坊したけど、会社に来たのは一番だった。 午前から志村坂上へ。 時間があまりなかったので駅前の松屋に入ったら日本人が私と店員さん一人。 あとは中国人か韓国人で駅前留学っていうのはこんな感じかと思った。何をあんなに楽しそうに話していたのか、気に…

朝食0524

室内でも霧が深くて、相手の顔が見えなかったらどうするか。 会う度に名刺交換。隣の席でもメール。しつこく声で呼びかけ。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。