Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-04-24から1日間の記事一覧

花束

タイ料理を食べに。 時間があったので花束を買いに。安かった・・。これってちょっと年輩の人に贈るやつじゃあないの? あんまり買ったことがないので・・。 気に入っていただけるといいんですが。

KILL BILL vol.2

結局、池袋13:50の回は行けず、新宿へ。 週末はラブい映画を観に行く、と言いふらしていましたが、もちろん『キル・ビル vol.2』の事です。 映画の趣味が変わったわけではないです。

なぞなぞ

今、高校生が電車の中で言っていたなぞなぞが気になる。「ある人がマンションの10階に住んでいる。しかし、その人は毎日、必ずエレベーターで6階まで上がり、そこからは階段で上がるそうだ。なぜでしょう?」 とりあえずエレベーターが6階までしかないという…

KILL BILL vol.2(キル・ビルvol.2)感想

映画の評価なんてものはテキトーで、毎回毎回、書くことが違う。 そんな私ですが、一つだけ決めていることがあるとすれば、自分はどうして映画を観るのだろう?と感じさせればOK、という事でしょうか。 『KILL BILL vol.2』はハッキリ言ってテンポが悪いんで…