Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-03-27から1日間の記事一覧

東京国際アニメフェア2004

東京国際アニメフェア2004から、写真のような水上バスで帰ってきました。 結果からいうと、ジョジョの先行上映はありません。 かなり必死になってさがしましたが。

東京国際アニメフェア2004

だらだらしていたらこんな時間になってしまいましたよ。 東京ビッグサイトで行われる「東京アニメフェア2004」へ。 ここで『ジョジョの奇妙な冒険』第一部劇場アニメのプロモーションビデオが流れるとのことで行ってきます。 向こうでQTQさんと合流する予定…

いろいろ考えて

いろいろと今後のことを考えました。 こういうの、あんまりマジになって考えている自分が痛くてしょうがないけど、 でもでも、 しょうがないですよね。Give me a key to lock the door to the secret paradice There are so many queuing up And I wan't let…

東京国際アニメフェア2004

レポートみたいなものを。 午後2時ごろ起床。午前中、アマゾンからの本の受け取りで起きた記憶はあるんですが金曜に飲みすぎまして………。 『スタートレック』のDVDを見ながらブランチ。何気なく携帯をチェックするとQTQさんから電話が入っているのを確認。ア…